ドバイで賞金稼ぎ

こんちわ~^^
今日から仕事の方がほとんどですね。
うちは明日から仕事です。
といっても長らくプータローでしたので久しぶりに仕事です^^;
前と同じ内容の仕事なのでとりあえず体を仕事出来るように慣らさないとです^^;
かなり緩んでますからね^^;

さて今日ロン鯖はドバイデー。
うちの厩舎からはSC1レースに2頭出しだけです^^;
ここで出来るだけ賞金稼がないと
あとあと馬主ランク争いで苦しみますので頑張ってほしいですね。
鬼門の1番人気は背負わずにすみました。
3番人気と4番人気でしたのでいい感じの人気だと思います。
ただ鉄砲での出走がどう出るかですね~
勝てれば最高なんですがとりあえず5着以内を目指します。
2頭とも頑張れ^^

この間紹介した意外な子は
昨日1600万のレースを指数126で勝ってくれました。
次走のOPもしくは重賞が試金石になります。
能力が高い馬たちと走ってどうなるでしょうね。
タイム落ちて惨敗も考えられますので過度な期待はしないでおきます。

短距離の期待馬がやっと完成しました。
といってもかなり隙間だらけなんですけどね^^;
とりあえず明日デビューですのでタイムみてコツコツ条件戦で走らせるか
いきなりOPか重賞に出すか考えたいと思います。
爆進王の再来ってクエ出てますのでなんとか達成させたいですね~
牝馬ですから引退後パラアップしますからね。
生産クエが出てもなかなか狙えない感じの子が多い中可能性はあると思ってるので
頑張りたいと思います^^

それと会イベの〆切は今日までですのでお忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR