

出て欲しい垢に出てくれない

こんちわ~^^
特にネタはないですね~
強いてあげればロンの会の番人してる無料垢に今日アビ取得率2.5倍が出ました^^;
どうでもいい垢なんですがね^^;
本垢のカミソリ垢に出て欲しかった^^;
ちぐはぐですね^^;

さて2歳馬もまだ入厩しないし暇ですね^^;
明日はドバイデーですが出せるのはSCに2頭だけです^^;
2頭とも鉄砲の出走なんで期待はできないですね~^^;
有馬使っちゃうと24~26しか使えない馬はローテが厳しいです^^;
勝負になるとしたらユメ君でしょうね。
フェアリーちゃんは有馬でクエ達成のために全部出し切った感じです^^;
計測でもリミット出すのがやっとですから^^;
でも出来るだけ賞金加算したいので頑張ってほしいですがどうなりますか。

笠松鯖は結局壊滅状態のまま生産は終りました^^;
肌馬も使い切ったので来Sに期待したいと思います^^;
なんとか現状の戦力で今S乗り切らないとです^^;
頑張らねばw

それとロン鯖の会イベの〆切は明日までですのでお忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アビ取得や、限界突破の倍率は、馬主ランク低いほうが倍率いいのは気のせいでしょうか?ww

Re: No title

> チロちゃんコメントありです~^^

  どうなんでしょうね?
  うちは出る種類が垢によって偏ってるように思いますね~
  どっちにしても2歳馬入厩前なんでタイミングが相変わらず悪いですね^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
