

クラス上がったらどうなんだろう

こんちわ~^^
今日はネタもないんで意外な子の紹介でも。
興味ないでしょうが。
戦績は今のところこんな感じです。

7-1.png

で、パラとアビはこんな感じ。

7-2.png
7-3.png

上がり補正をキープ出来てるとはいえ
2戦目からリミット以上は出してくれてます。
全然期待もしてなかったんですが以外に頑張って走ってくれてます。
今のところ1600万の身なんで次のレースもリミット付近では走ってくれるとは思いますが
OP、重賞に行ったら全然タイム出なくて惨敗するパターンでしょうかね^^;
でもまあこのパラとアビで指数127も出るんですね~
Sが2つもあってS31つしかないのにね^^;
大駆けの影響かな。
もっとパラ良くてアビもこれより多くてリミット出すのに苦労してる子もいるのに不思議ですね~
肌馬の差なのかな~
肌馬は前にセリで落としたラジョさんの馬なんでよくわからないですね。
うち数値化がいまいち出来ないのでモモさんにでも聞いてみよう。

今日はアビ取得率2倍が出たんで
気合入れて併せしたんですが成功率50%と微妙でしたね^^;
絶対失敗してほしくない子に付いたんでまあよかったですけど。
あと何回1.5倍以上が出るかわかりませんけど
次出たらまた気合入れて併せたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

凹んでる持続に上手くロケット加速がハマったって感じなのかもね

あと、ゲートS3(max)は実力以上の時計を出しやすい気がする
大駆けみたいな感じ?
逆にゲート低い馬は本番で凡走しやすい気がする(つд`)
全部の馬がそういうわけでもないみたいだけど^^;

Re: No title

> うがさん、あけましておめでとうです^^

 アビの付き方によっていろいろあるんですね~
 うちはてけとー軍団なんでそういうのが疎いんです^^;
 あ、ちなみにてけとー軍団はうちとまぁさんだけですけどww
 また何かあったらコメ下さいまし^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
