スポンサーサイト


良いお年を

こんばんわ~^^
昨日のフェブラリーSは3着完敗でした^^;
予定通り内から伸びてきたんですが
じりじりとしか伸びず3着を確保するのが誠意一杯でした^^;
今Sもヒロさんの猛威が止まりませんね^^;
今日はさっきダイオライト記念をドンウィーク君がなんとかヒロさんを抑えて勝ってくれました^^
G1でこういう結果が欲しいところですね^^;
次のG1挑戦はドバイになりますのでいい結果が出るといいんですがどうなりますか。

笠松鯖は今日から新シーズン。
さくっと10頭ほど種付けしましたので明日産まれてくるのが楽しみです^^
ガイドブック1冊目でノーザンを引けたのでラッキーでした。
ロン鯖では20冊くらい使いましたからね^^;
レースの方は
さっき京都金杯をファイナリストちゃんが久しぶりに勝ってくれました^^
Vマイル以降勝てないで苦しみましたがいいスタートが切れましたね^^
この調子で今Sは頑張ってほしいところです。
春くらいには晩成の一応期待してる馬が2頭完成すると思うので
少しは戦力が上がるんじゃないかな~
前Sは不甲斐なかったので出来るだけ頑張りたいと思います。

さて自分ネタばっかのブログですが来年もよろしくお願いします。
皆さん良いお年をお迎えくださいませ^^

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
