スポンサーサイト


今S初G1勝利なるか?

こんばんわ~^^
今日ロン鯖はフェブラリーSがあります。
うちからは昨日書いたようにメイちゃんが出走します。
予想通り1番人気でしたね。
いつもなら1番人気は嫌うんですがメイちゃんに限ってはいつも通りって感じです。
デビューから15戦して14回1番人気で11勝と結果も出てるので期待はできると思います。
最内枠を引きましたので内から差してこれればいい勝負になるんじゃないかな~
外回す展開になったら差し負けしそうな気がしてますので内から差してきてほしいですね。
今S初G1勝利がかかってるのでメイちゃん頑張れ^^

昨日はクイーンCがありました。
うちは出走はなかったんですがモモさんが出走してました。
結果はうがさんの圧勝でしたね。
うがさん、確か前S2歳馬は壊滅状態だって言ってましたよね?
一杯食わされたかなww
この時期に強い馬出されたら対処出来ないな~
桜花賞はうがさんで決まりな感じですね。
ぶつけれる馬がいないのが残念で仕方ないです。
昨日は負けましたがモモさん桜花賞では頑張ってくださいね~
負けるにしても簡単に勝たせたらだめですよw
お願いしますね~

と、うがさん対策はモモさんに任せて今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

壊滅してたのは2S前の2歳(現4歳世代)だわさ^^;
コディーノ以外OPすら勝ててないぞ(´θ`llll)
昨S馬主ランクが低迷したのはこの世代がろくに稼げないから(つд`)
晩成にそこそこのがいたから少しは取り戻してほしいけど、アビ付き悪いからやっぱりキツそう

桜花賞決まりとか早すぎるでしょ^^;
モモさんにしたって成長途上であのタイムで走るのは驚異だし、ジャバさんもクロッカスS好タイムで勝ってたし、なによりヒロさんのが万全に仕上げてきたらどう転ぶかなんて分からないと思う((((;゜Д゜))))
もちろん期待はしてるけど、ね

Re: No title

> うがさん

 そうだっけ?
 うちにも牡馬で3歳戦戦えそうなマイラーがいますけど
 今日うがさんとこのセイゴットいいタイムで勝ってますね~
 ぶつかったときに負けないように鍛え上げておきますね~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
