まじでやばいw

こんばんわ~^^
まぁさん、ラジョさんアタックチャンス受付おkです^^
頑張ってね~^^

今Sあとどれくらい勝てるだろうかと考えてたら
来S戦える子がほとんどいないことに気づきました^^;ww
まじでやばいっすw
サブ垢にもいい子いませんし来Sは10勝できるかどうかって感じです^^;
いままでは隠し玉がいたんですが
今回ばかりは1頭もいません><
早熟はうちには無理そうなんで来Sは晩成系で種付けしたいって思ってるんで
まじ3Sくらいは沈みっぱなしになるでしょう^^;
あくまでも来Sにいい子が産まれればの話ですが^^;
とりあえず来Sの種付けに全力を尽くすしかないです~^^;
なんで来Sまで種付け研究に時間を割きたいと思いますw
復活するときは中央のG1狙える子を3頭くらい作って
帰ってきたいと思いますw
運任せで調子に乗ってやってきたつけが来たようです^^;
まあG1もそこそこ勝てましたしまったり息長く頑張ります^^
なんで皆さんも引退だけはしないでね^^;

来S以降、しばらく皆さんの活躍を指をくわえて眺めてるだけになるカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR