相変わらず勝てません

こんちわ~^^
昨日は4レースに出走があって勝てたのは500万だけです^^;
相変わらず勝てませんね~^^;
前Sよりひどくなってる感じです^^;
古馬の中長馬が多いせいもあって出せるレースも限られてきますしね^^;
今日は京都記念に出走がありますが牝馬ですし距離も下限なんでどうにもならないです^^;
出しただけって感じですね^^;
明日はフェブラリーSにメイちゃんが出走です。
今Sの初G1挑戦ですから頑張ってほしいですね~
でも結構濃いメンバーが登録してるので厳しいレースになりそうです。
まず時計勝負になったら勝てないですから
指数125~127くらいで決着してほしいですね。

馬主ランクもズルズル下がって今日現在8位です。
ついにモモさんにも抜かれました^^;
ドバイ終わるまではそう気にしなくてもいいんですが
ただドバイに出せる子が少ないんですよね~^^;
今のところドバイSCだけですから予定してるのは^^;
フェブラリーS勝てたらメイちゃんをダート馬ですが
ドバイDFに使おうって思ってるんですがどうなりますか。
短中、中距離でいい子がいないのが痛いですね^^;
現状ではどうしようもないのでなんとか頑張って踏ん張りたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR