ログインキャンペーン

こんばんわ~^^
昨日からログインキャンペーン始まってますね。
昨日はアビ取得率2倍が出たんで良かったんですが
今日は限界上昇1.5倍でした。
期間中に2歳馬が入厩してくれればいいですが
何とも微妙な時期に最近ありますよね~
鯖で日程がずれてるので仕方ないんでしょうが
どうにかなりませんかね~
以前にあった満月もそうでしたが鯖で不公平的なことがないようにお願いします。

レースの方は
とりあえず条件戦でもいいので1日1勝を目指して頑張ってます。
重賞は勝てる気がしないですね~
モモさんと計測してるのもありますがクラシック戦ではどうにも歯が立たないですからね~
そうそう、うがさんがS-Lのブログで書いてた期待馬なんですが
どの馬なのかはモモさんの情報から見当はついてます。
昨日計測で併せしたって言ってましたからね。
EX種の子で短中の普通型でしょう。
牝馬ですのでうちはぶつからないんでいいんですが
モモさんは完全にぶつかりますね~
うちは出せる子がいませんが桜花賞での対戦が楽しみですね^^
モモさん負けないでね~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミさんこんばんは~。
うがさん強すぎたので桜花賞諦めて帯同馬で米国三冠行こうかなぁ・・・なんてw
秋華賞狙いで頑張りますw

Re: No title

> モモさんコメントありです~^^

 うがさんが強いのは計測だけかもですよ~
 レースではどうなるかわからないので諦めずに頑張ってください^^
 っていうかモモさんとはぶつかりたくないので
 うちが居たら登録避けてください^^;
 勝てる気がしませんので^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR