生産終了

こんちわ~^^
今日8頭産まれまして今Sの生産は終了です。
おおって思う子は思ってた通り初日以降は産まれませんでしたね。
今日産まれた子で一番パラが良かった子が下記の子です。
短中の種付けたんですけどね~
牡馬ならまだ我慢できるんですがまた牝馬なんですよね^^;
坂不得手ですし上手くいきませんね^^;
結局レべ上げ条件狙えそうな子は今Sも産まれませんでした^^;

101.png

レースの方はもうすでにモモさん中心に動いてますね~
昨日も京都牝馬S勝ちましたし暫くこの勢いは止まりそうにないですね。
うちはまた今Sも後半戦勝負になりそうです^^;

今日のメールでピークインすると思ってた子達もまだ徐々のままでした。
まだ隙間があるので助かった感じです。
次のメールまで少しでも埋められるといいんですが
ここ2、3日ピクリとも動かないんでそのままかもしれませんが^^;
一応頑張ってみます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウガノシールドはやや晩で皐月取ったぞ
というか3歳5月にPIしたw

・・・てか、やや早より早くPIするやや晩って一体((((;゜Д゜))))


てなわけで、可能性はある(^^)




・・・たーびん(´θ`llll)

Re: No title

>うがさんコメントありです~

 牝馬で牡クラシック3冠狙えってか?
 まあカミソリ垢にに残した時点でかすかな期待はしてるんだけどね
 頑張ってはみます~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR