生産結果3日目

こんばんわ~^^
今日も8頭産まれまして1頭よさげな子が産まれましたので
予定通り今日付けた子で今Sの生産は終了したいと思います。
よさげな子と言っても☆34+4のやや早中長(21-29)の牝馬なんで
オークスくらいしか狙えないですけどね^^;
他のメンバーが悲鳴あげてる中比較的ましなんで良しとしたいと思います。

レースの方は
昨日は日経新春杯にドンウィーク君が出走してました。
接戦でしたがなんとか伝説王さんを抑えて勝ってくれました^^
この時期に重賞勝てるとは思ってませんでしたんで嬉しいですね^^
あとは早めにG1を1つ勝ってほっとしたいですね。
フェブラリーSにメイちゃんを出す予定なんでそこで勝てたらと思ってます。
クラシックはマンマちゃんで明後日のきさらぎ賞かその次のクイーンCで結果が出たら
桜花賞に参加するかどうかです。
全日本2歳勝ってますがダート馬ですのではてさてどうなりますか。
結果が出なかったら当初の予定通りケンタッキー、プリークネスを狙いたいと思います。

明日の近況メールで1頭短の期待馬がPIする予定です。
ゲートパラ死んでて小回り不得手なんで期待してると言っても
走らせてみないと思ってたように活躍してくれるかはわかりませんけどね。
最近中長に偏っていたんで走ってくれることを祈りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR