スポンサーサイト


生産結果2日目

こんばんわ~^^
今日は6頭産まれましたがブログに載せるほどの子は出ませんでした。
極端にひどい子がいないので今Sはまずまずって感じです。
明日8頭産まれてくるのでいい子が居たら
明日数頭付けて今Sの種付けは終わりたいと思います。

レースの方は昨日はTCK女王盃にメイちゃんが出走してました。
1番人気で印もよかったので期待してたんですが
ヒロさんにあっさり勝たれてしまいました^^;
今Sも重賞戦線は苦労しそうですね^^;

昨日フレッドさんと少しお話したんですが
有馬記念を最近10S中5Sうちが勝ってるんだと知らされました。
相性がいいレースだとは思ってましたが半分も勝ってるとは驚きでした。
今SもPOしなければ狙えそうな子が3頭ほどいますので出来れば勝ちたいですね。
クラシックは出せそうな子がいないのでGSを目標に頑張りたいと思います。

今日も相変わらずネタがないのでここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
