スポンサーサイト


生産結果初日

こんちわ~^^
昨日は笠松で会の忘年会に参加させていただきまして
いろいろカードいただきました、ゴルドさんありがとうございました^^
さて相変わらずネタがないのでロン鯖の初日の生産結果でも^^;
12頭付けて残したのは7頭でした。
いつもよりは少しましかな~
で、いい感じの子は2頭でした。
パラは下記の通り
まず1頭目
この子が一番よかったですね~
ただ牝馬なんですよね^^;
先日有馬記念勝ってトウメイクエ達成したばかりなのに
またトウメイクエが出ました^^;
うちの厩舎には他にトウメイクエ出てる子が2頭いるんですよね^^;
どうにかなりませんかね^^; 
K-1.png

そして2頭目
この子も左パラはいいんですが右がね^^;
体力Cってどうなんだろう?
遠征が厳しいのはわかってるんですが他にどう影響するんでしょうかね。
育てたことがないんで育ててみますが高望みはしないでおきます。
K-2.png

今日も6頭付けましたがだめっぽい気がしてます^^;
前Sが初日だけ良くてあとは散々でしたからね^^;
まあ他のメンバーに比べるとまだよさげな結果みたいですので良しとします。
出来たらいい子が産まれますようにと祈りながら今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
