

思う通りにはいきませんな

こんちわ~^^
昨日の笠松鯖の安田記念は自信あったんですが5着、7着と完敗でした^^;
10着までリミットとハイレベルなレースではあったんですが
悪くても3着は外さないと思ってたんですがね^^;
相手のあることなんで仕方ないですが思う通りにはなかなかいきませんな^^;
上がり補正も切れましたが予定通り次走もG1に出したいと思います。
上がり補正なくてもリミットは出るはずなんで。

ロン鯖は特にネタがありませんが
今日の調教で1頭ハイピッチ覚えましてレア個性確定しました。
成績もパッとしない牝馬ですけどね^^;
ゲートパラはあれですけど他はパラ悪くないので繁殖で頑張ってもらいましょうかね。
お願いだからいい子産んでね。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
VVV.png
VVVV.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
