スポンサーサイト


安定してるんだけどな

こんちわ~^^
昨日のロン鯖の3重賞は予想通りエルムSだけ勝てました。
1つは勝てましたけど相変わらず流れが悪いですね^^;
最近はリミットで走ってもチャンスが巡ってくることが少なくなりました^^;
前から書いてるようにうちの子達は安定してリミットでは走ってくれるんですが
爆発力がないのでどうしても勝ちきれません^^;
仕上がる前に計測してリミット出そうだったらそこで育成を辞めちゃうのがだめなのかも^^;
完成したら滅多に馬をいじらないのでそれも問題なのかもしれませんね^^;
このままだと泥沼から抜け出せそうにないんでやり方を変えなければですね^^;
今更ですが試行錯誤しながらあがきたいと思います^^;

さて笠松鯖の方は今日は安田記念です。
かなり濃いメンバーが揃いましたね。
ファイナリストちゃんは9番人気と低評価でしたが
印はまずまずでしたので頑張ってくれるでしょう。
にしてもいつも思うんですが人気ってどう決めてるんでしょうね^^;
パラそうでもないのにいつも人気する子がいたり
パラいいのにいつも人気しない子がいたりよくわかりません^^;
まあ人気なくても勝ってくれれば問題ないんですけどね。
ロンの方の安田記念は2着でしたので(抽選で漏れるかもですが)こっちは出来れば勝って
BC招待で対戦できれば嬉しいんですがどうなりますか。
ファイナリストちゃん頑張ってね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
