スポンサーサイト


今日はどうなる?

こんちわ~^^
今日のロン鯖は下記のような出走状況です。
ロンの方はまだ悪い流れが断ち切れてませんので今日は何とか1つは勝ちたいですね。
勝てるとすればエルムSかな。
中京記念はジャバさんの馬が強いですね^^;
安田記念でも負けてますしね^^;
今日は斤量差が3キロあるのでそれだけが頼りです^^;
あまり関係ないでしょうけど。
KJ&QEは除外が出るほど登録数が多かったですね^^;
この時期中長の大きいレースはないですから仕方ないですけどね^^;
うちも1頭除外でしたがてんてまさんも除外になってましたね^^;
期待馬みたいなんで上がりも切れたからつらい状況ではないでしょうか。
明後日の札幌日経OPに出すようですのでうちの除外になった子と対戦ですね。
どちらも上がり目的の出走なんで負けられないところですね。

rtye.png

笠松鯖の方は今日はレースがありません^^;
明日の安田記念は2頭出しです。
どちらもきっちり仕上がりましたので好勝負を期待したいところです。
本当は勝ちますって言いたいところですが相手のあることなんでね^^;
強気に発言してブログ補正食らうのもあれですし^^;
まぁいいレースはしてくれると思うので明日のレースを楽しみにしたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寝る前(12時)にみたら12位でぎりぎりだなーと思っていたら、朝起きてみたら除外くらっていました。

タフもちなので、疲労考えないでよいので、札幌日経OPに登録しました

Re: No title

> 相変わらず中長は層が厚いですね~^^;
 うちのは牝馬なんで期待はできないですが
 てんてまさんの馬はハルヨコイ産駒なんで頑張ってほしいです^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
