Pルームのうがさん?

こんちわ~^^
昨日のロン鯖のSディーCは2着と相変わらず勝てません^^;
まあエルムSで目一に仕上げようと思ってて
勝てればラッキー程度で出走させたんで想定内です。
きっちり明日のエルムSに向けて仕上がりましたので明日は勝ちたいですね。
笠松鯖のVマイルはファイナリストちゃんがきっちり勝ってくれました^^
これで笠松鯖での今S初G1勝利となりました^^
ドバイで負けて当初の思惑通りにはいきませんでしたが
明後日の安田記念にはドバイで負けたキャスさんの馬も出てきますので
きっちり借りを返してリベンジしたいと思います^^

最近時間が合わないのかうがさんと計測で遊んでません。
まぁさんとはしょっちゅう遊んでるんですけどねww
というのもメンバーのモモさんがうがさんによく似たタイプなんですよね~
研究者っていうかね、Pルームのうがさんって感じです^^
うがさんはS-Lブログで攻略法じゃないけど一覧にして残してますが
Pルームは会チャで意見交換って感じでやってますね~
まあうちとモモさんの2人でやってる感じですけどね^^;
なんでメンバーの皆さんいつもではないですが離席して戻られたら
会チャ見直してくださいね~、何かヒント的なことが話し合われてるかもなんで^^
うちはてきとーで意見交換と言ってもデーターの裏付けがあるわけでもなく
やってきた経験と感覚で話すことがほとんどですが
モモさんはデーターをもとにやられてるみたいなんで
今更ですがへぇ~そういう風にやるのかって思うこともありますので
非常に勉強になります^^
他の方は知ってることかもしれませんがなにせうちはてきとーなんで新鮮ですね^^
一度フリレの対チャでうがさんとモモさんが意見交換でもしたら
もっと何か攻略法的なものが出てきそうな気がしますので
うがさん機会があったらよろしくね^^
うちはてきとーの代表なんでいいのが出たらおこぼれ頂戴って感じでいますので^^ww

今日は笠松でアビ取得率1.2倍が出ましたので
ちょっぴりカード使いましたが全滅でしたね^^;
1.2倍ではカード使わない方がいいようです^^; 今更ですが^^;
その代わりロンで普通に併せしたら超ロングが付きましたよ^^;
久しぶりだな上位アビ付いたのは。
グランプリロードの後継として期待してる子なんでよかったです^^
明日のメンテでアビ取得率1.5倍i以上が来ることを期待して今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは最近はあんまり考えずにやってる(;´Д`)
そーいやメモもあんまり取ってないや^^;

とりあえず調教して、後はブログ書くかwiki考えるか、どっちかで1日が終わる感じ
未だに会イベの賞品すら渡し終えてないし、ちょっと色々手を広げすぎたかと反省中\(__ )

Re: No title

> うがさんおひさ^^

 うがさんらしくないやん^^;
 うちの勝手な想像を壊さないでねww
 wikiの為にもと思って書いたんだよ~
 また機会があったらよろしくね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR