終止符は打てるのかw

こんちわ~^^
昨日のJCは見事に外しました^^;
なんでしばらくはお布施は出来そうにないですね。
運営さんあしからずww
さて今日はロン鯖でSレディーC、笠松鯖でVマイルに出走があります。
両鯖とも厩舎のエースの馬なんでずっと続いてきた悪い流れに終止符を打ってほしいところです。
ロンの方は◎◎〇◎の1番人気でしたが
こういう時って意外と勝てないんですよね~^^;
笠松の方は安田記念を見据えてのゆるい仕上げなんでそれがどう出るかですね。
どっちも不安要素抱えてますが踏ん張ってくれることを祈りたいと思います。

ロン鯖の方は相変わらずモモさんの勢いが止まりませんね~
昨日もラジオNIKKEI賞を指数126で勝ってましたし
まじで秋華賞でヒロさんの3冠を阻止するんじゃないでしょうか^^
ほんと今から対戦が楽しみですね^^

2歳馬は期待してる子にはアビ順調?に付いてくれてます。
骨太とかどうでもいいアビが多いですけどね^^;
まあ付かないよりはましなんで良しとしましょう。
ある意味自己満足の世界ですからね^^;
とりあえず早熟馬が多いので来S少しは楽しめるように頑張って育てたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR