それにしても・・・

こんにちわ~^^
午前中は久しぶりにウィンズ行って馬券買ってきました。
明日のJCを買ってきました。
当たるといいんですけど^^;
当たったらKP購入するんだからお願い当たって^^;
さて昨日のロン鯖はラジョさんの帝王賞もうちのサンクルーも全然でしたね^^;
特にうちのサンクルーは惨敗でした^^;
危うくアビ消えるところでした^^;
計測ではリミット超えも出してたんで密かに期待してたんですが
もろに牝馬補正食らったようです^^;
それにしても3頭牝馬が出走してたんですが
うち以外の2頭は1着、2着でうちの子だけ牝馬補正食らったみたいです^^;
もうね運がないというかどうにもならない状態ですね^^;
トウメイクエ出てる子なんで今のままでは有馬は賞金足りませんから
心が折れかけてますがもう一度立て直してみたいと思います^^;
今日もロン鯖で宝塚、笠松鯖でかしわ記念に出走がありますが
全く勝てる気がしませんね^^;
今Sは大きいレースは諦めて条件戦でこつこつ勝ち星稼いで
会に貢献できるよように頑張ることにします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR