POしました^^;

こんちわ~^^
ロン鯖の方はうちに関しては今日は特にネタがありません^^;
ラジョさんが帝王賞勝つかどうかですね~
ラジョガリレオー号は近走惜しいレースが続いてますがそろそろ勝つころじゃないかな^^
1番人気を背負ってるのが気になりますがはてさてどうなりますか。
うちもサンクルーに出走しますが牝馬なんで強気にはなれないですね^^;
なんとか上がり補正だけは確保してほしいところです。
明日は宝塚記念です。
うがさんとこのシールド産駒とうちんとこのシールド産駒で同産駒対決です。
実績的にはうがさんとこの子には及びませんが
うちんとこの子も一応重賞馬なんでいいレースを期待したいと思います。
オータムシールドは種牡馬ランクも11位と徐々に上がってきてますし
古馬のG1勝利という勲章も欲しいですから頑張ってほしいですね^^
2頭とも頑張れ^^

笠松鯖の方は
本気モードでやり始めて最初に仕上がったアキちゃんが本日POなりました^^;
結局重賞は勝たせてあげられませんでした^^;
パラは下記の通り
持続はSSでしたので繁殖でいい子を産んでくれることを期待したいと思います。

アキ

対抗戦の方は西軍がほぼダブルスコアーでリードしてます。
このままリードが広がるようでしたら面白くないので東軍に奮起してもらいわないと。
東軍の方々ガンバですよ~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR