2着地獄

こんちわ~^^
昨日のロン鯖はコロネCは2着、目黒記念も2着3着^^;
一昨日の笠松のドバイと言い、どうも勝ちきれませんね^^;
コロネCの方は牝馬でしたからまあ仕方ないかな^^;
目黒記念の方は勝ちたかったな~
勝ったのはてんてまさんでした^^
てんてまさんの馬はうちんとこのハルヨコイ産駒ですのでよしとします。
産駒初重賞馬ですしね^^
春天では2着と惜敗でしたからうちも嬉しいです^^
てんてまさんありがとうございました^^
さて今日は鳴尾記念、マリーンC、安田記念に出走があります。
今の流れだとまた2着かなって思ってしまいます^^;
まあ安田記念はかなり濃いメンバーでしたからよくて掲示板って感じですけど
鳴尾記念とマリーンCは何とか勝ちたいですね~
特にマリーンCは今のうちんとこの看板馬メイちゃんでの出走ですからなおさらです。
ただ思ってたよりかなり濃いメンバーになりましたので初めて土がつくかもしれません^^;
なんとか連勝を伸ばしてほしいんですがどうなりますか。
3頭とも頑張って頂戴ね^^

笠松鯖の方は
今日は立て直しで阪神牝馬Sにトレビアンちゃんが出走です。
なんとか勝って1着上がり補正もってかしわ記念に向かえればいいんですが。
ただまたロン鯖とレース時間かぶるのでどちらを見ようか思案中です^^;
なんでやっぱり賞金加算翌日にしてもらえまえせんかね~^^;
先に結果わかっちゃうと後でレース再生しても楽しくないですからね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR