スポンサーサイト


おめでとう^^

こんちわ~^^
ロン鯖の昨日の愛ギニーはモモさんが2000ギニーの方を見事勝利されましてG1初制覇^^
モモさんおめでとう~^^
今SG3→G2→G1と順番に勝利されました^^
もうねゲームに取り組む熱心さといいPルームのエース的存在ですね^^
これからも初心を忘れず精進して頑張ってください^^
そうそううがさん、うがさんの公開計測には入ってもいいとモモさんに伝えてあるので
機会があればよろしくです^^
攻略的なものはうがさんが得意なんで色々聞いてみたらいいよと言ってあるので
会は違いますがご指導のほど一つよろしくお願いします^^
そして今日はダービーがあります。
ラジョさんが初クラシックかけて出走しますね。
出走メンバー見た感じではそうとびぬけた馬もいない様ですのでチャンスかもです。
ラジョさんガンバです^^
うちの方は相変わらずコツコツ条件戦で勝ち数稼いでます^^;
昨日紹介した子はレースで思ってたよりタイム出ませんでした^^;
なんで活躍してくれるかはもう少し様子見って感じですね^^;
さて今日から立て直した子たちが重賞戦線に復帰します。
まずは今日の目黒記念とコロネCです。
どちらも人気はなかったですが勝ち負けできると勝手に思ってますがどうなりますか。

笠松鯖の方は
昨日のドバイデーはなんとも手厳しい洗礼を受けました^^;
WCとDFに出走があったんですがどちらも指数128で走って2着と
ストレスが溜まる結果でした^^;
どちらも同じ会のキャスさんに負けました^^;
カミソリさん、そんな馬じゃ上には行けませんよ
上に行きたければ私を倒しなさいってキャスさんに言われてる感じがしましたよ^^;
えぇわかりましたよ、倒してやろうじゃありりませんかww
ロン鯖は下から突き上げ食らってカミソリ邪魔だ~どけどけって感じですし
なんか変な意味でモチベが上がってきましたよ^^;
なんで近々って訳にはいきませんがいずれリベンジしたいと思います^^
対抗戦の方は少しポイント差が縮まったようです。
うちも少し貢献?したみたいです。
まぁどちらのチームに加担するわけでもなく出したいレースに出して
結果混戦になって面白くなればいいですね^^
見てる側なんで結果がどうなろうとペナルティ受けるわけじゃないですからねww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
