良く勝てたな^^;

こんちわ~^^
昨日ロン鯖はVマイルがありまして
ラジョさんのスコルピオーネ号が出走してましたが6着でしたね^^;
ラジョさんドンマイ^^;
勝ったのは天使さんのローズマリィムーン号です。
指数129での勝利でした。
天使さんおめでとうございます^^
ローズマリィムーン号の前走はかしわ記念でうちのとこのメイちゃんと対戦してまして
その時はうちんとこのメイちゃんが勝ったんですがVマイルの勝ちタイムみると
良く勝てたな~って思います^^;
もともと芝馬なのかな?
もしくはかしわ記念は急仕上げで狙いはVマイルの方だったのかも。
いずれにしてもまた対戦することになると思いますのでその時はお手柔らかにお願いします^^;

さてうちのネタはないんで1頭今日デビュー馬の紹介でも^^;
この世代の子はいい子がいなかったのでとりあえず瞬がAだったのをSSまで突破させて
なんとかここまで育てました。
隙間も結構ありますし右パラも悪いですしそれほど期待はしてなかったんですが
昨日計測したらリミットは出せてましたので少しは楽しませてくれそうです^^
22-24と使いにくいのが難点ですが^^;
最近こういう右パラの子が多いのがうちの厩舎の特徴です^^;
これでも芝調教頑張ったんですよ^^;
このあたりの距離は層が厚いのでどこまで活躍してくれるかわかりませんけどね^^;
12345.png

笠松鯖の方は
今日はドバイデーです。
うちの厩舎からはWCとDFに出走があります。
WCが9番人気でDFが6番人気でした。
どちらも人気がないので気楽に見れますがDFの方は勝ってほしいな~
うち的には鬼門の1番人気背負わかなったので良かったと思ってるんですけどね。
人気はないけど2頭とも頑張れ^^
対抗戦の方も気になりますね~
ただ思ってたっより対抗戦登録馬の出走がないんですよね~
見た感じではWC、DF、SCで西軍がポイント稼いで差を広げる感じでしょうか。
高松杯の方はどうなるかわからないな~
こちらはアルファンさんと南風さんの対戦ですがどちらが上の着順になるか微妙ですね。
うちは見る側なんで46Sまで楽しませてもらうだけですけどね^^
皆さん頑張ってください^^

今日はロン鯖で愛ギニー2つでモモさんが初G1勝利かけて出走するんですが
笠松のドバイとレース時間かぶっちゃうんですよね~
ロンの方のレース応援してから笠松のレース結果見ようと思うんですが
資金を見るとレース再生する前から結果がわかるのがね~^^;
何着になったかまではわかりませんが
大きいレースになると1着だったかどうかは賞金が加算されてるのでわかっちゃうんですよね^^;
資金を見なければいいやんって思われるでしょうがついつい目に入っちゃうんですよね^^;
うちのように複鯖でプレイしてるものとしては出来れば賞金加算を馬券のように
翌日加算にしていただけると助かるんですが^^;
違った意見もあるでしょうが一度ご検討を。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR