コツコツと

こんちわ~^^
ロン鯖はネタがないですね~^^;
重賞に出すこともないですしコツコツと条件戦で勝ち数稼いでます^^;
明日1頭デビューですしもう少しは稼げそうです。
注目はメンバーのモモさんが明日のギニーでG1初勝利するかどうかですね^^
今日も朝から計測詰めですしかなり気合入ってるようです^^
うちも少し参加さててもらいましたがいい勝負になると思いますよ^^
頑張ってくださいね^^

笠松鯖の方は
明日はドバイデー。
うちからはWCにアキちゃんをDFにファイナリストちゃんをスタンバイ。
アキちゃんの方は平場のOP使ってからの遠征なんで
今朝計測しましたが見えない疲労が残ってるようでタイムが全然でした^^;
120とか出してましたから^^;
牝馬ですし期待はできないですね^^;
下手したらアビ消えちゃうかもです^^;
ファイナリストちゃんは除外が怖かったですがマイルで走らせたかったので遠征させました。
今のところ何とか除外されずに出走できそうです。
出走できればいい勝負はしてくれると思います。
ベストのマイルですし負けたら仕方ないです。
とりあえず調整だけは万全ですので頑張ってほしいですね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR