ブログイベ途中経過w

こんばんわ~^^
ブログイベの途中集計を書き込みますw
ハンデ、アタックチャンス込みですw

レべ14までの部門
 
・せいやさん : 17勝
・奇跡探究さん ; 20勝
・羅城門ファームさん : 29勝
・チョモランマさん : 18勝
・呑み助さん : 20勝

レべ15以上の部門

・キララさん : 19勝
・ホレーショケインさん : 45勝
・フレッドさん : 37勝
・うがっちさん : 35勝
・まぁさん : 35勝
・カミソリ : 34勝

レべ14まではラジョさんがトップですw
アタックチャンスを使ってない呑み助さん、チョモさんに逆転の可能性があるかな?
かなり厳しいですが最後まであきらめずに頑張って下さい^^
レべ15以上はホレさんがトップを死守してますw
ただしアタックチャンス使ってるのと仕事でかなり忙しいので
フレさん、うがさん、まぁさんに逆転の可能性は充分だと思います^^
うちはもう勝てそうな子がいないんで白旗です~^^;
こちらも最後まであきらめずに頑張って下さいまし^^

途中集計でした~^^

でわでわ^^/

おっと、来Sもブログイベ開催しますので^^
詳細は明日にでも^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもお世話になっておりやすw
今S、アタックチャンス使ってませんよ~
そんな馬、居ませんもんw
昨日、やっとオープン馬出来た位ですから><
悲しいかな、下級戦で頑張ります^^

Re: No title

> どうもお世話になっておりやすw
> 今S、アタックチャンス使ってませんよ~
> そんな馬、居ませんもんw
> 昨日、やっとオープン馬出来た位ですから><
> 悲しいかな、下級戦で頑張ります^^


でしたか^^;
すいません^^;
年寄なもんで記憶が・・・w
じゃあ逆転は難しいかな^^;

あったっくちゃんすせんげんw

どもw

アタックチャンス宣言はどこに書き込めばいいのか・・・w

ダメ元で書いてみます。

■11月3週 エリザベス女王杯(GⅠ)■

勝負馬:チサトチャン(ウチの女房w)


よろしくです^^

No title

アタックチャンス使います

ウチは地味に明日の3歳未勝利戦の

クラッシュホーク号でチャレンジします^^

よろしくです

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR