やっと1つ勝てました

こんちわ~^^
昨日のかしわ記念はメイちゃんが8連勝で勝ってくれました^^
これで今SG1初勝利です^^;
想像してた展開ではなかったですが直線抜け出してから安心して見てられました^^
どこまで無敗のままでいけるか楽しみです^^
それからまた始まりましたね~
イベのボーナスレース発生のメール^^;
アビ付いたのかと思っちゃいますからうっとうしいですね^^;
削除するのも面倒くさいですしどうにかなりませんかね^^;

笠松鯖の方は
昨日はアキちゃんが無事平場のOP勝ってくれましたので
変則ですがドバイWCに上がり補正持って出走できます。
それにしても紫苑S以来の勝利なんで長かったです^^;
牝馬ですので強気にはなれないですが前Sユースさんに負けましたので
気持ち的にはリベンジできればとは思ってます。
会イベの目標もそろそろBBSに書かないとですね~
出走数が少ないので多くは勝てないでしょうからほどほどにしておきたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR