スポンサーサイト


鶏の日です

こんちわ~^^
ロン鯖は今日かしわ記念にメイちゃんが出走です。
アス鯖で言う鶏の日ってやつですね。
登録メンバーは少なかったですが強そうな馬が2頭いました^^;
まずは天使さんの馬。
前走マーチSを指数128で勝ってます。
昨日計測もしてましたしかなり気合入ってるようです^^;
そしてヒロさんの馬。
こちらは前走のアンタレスSでメイちゃんが勝ちましたがその差は0.1秒。
展開次第でどうにでもなる差ですね^^;
大外に入ってますし不気味で仕方ありません^^;
展開的にはヒロさんの馬が直線早め先頭でメイちゃんと天使さんの馬が
隣同士の枠なんで並んで差してくる感じでしょうか。
ヒロさんの馬がそのまま押し切るかメイちゃんか天使さんの馬が差し切るか
面白いレースになりそうですが今SG1勝ててないのでなんとか勝ってほしいです。
メイちゃん頑張れ^^

笠松鯖の方は
ファイナリストちゃんの次走をどうするか思案中です^^;
除外を気にしないでいいなら迷わずドバイに向かいますが
微妙なラインですのでつらいところです。
昨日ユースさんにいくつかのパターンを提案してもらいましたが
出来ればベストのマイルで走らせたいんですよね~
なんで今日1日ドバイの登録状況見ながら寝る前には決めたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
