スポンサーサイト


順調すぎて

こんちわ~^^
昨日のロン鯖は立て直し中の最後の1頭も無事OP勝ちまして
これで4頭とも1着上がり補正ゲットできました^^
なんか順調すぎる気がしますね^^;
また重賞戦線に再挑戦できる体制は整いましたので
返り討ちに合うかもですが頑張りたいと思います。
それと昨日はアンタレスSにメイちゃんが出走してまして無事に勝ってくれました^^
これで7戦無敗です^^
明日のかしわ記念が試金石になります。
この子が今のうちの厩舎のエースなんで何とか勝ってほしいですね。
馬主ランクも10位まで上がってきましたし夏以降少しでも会に貢献できればと思います。

笠松馬の方は
昨日のフェブラリーSはゴルドさんが勝って対抗戦の差を縮めてくれると思ってたんですが
6着でしたね^^;
うちのトレビアンちゃんも出走してましたが5着でした^^;
リミット決着でしたので前走で上がり補正確保出来なかったのが悔やまれます^^;
次走はやけくそでドバイに向かおうかロンのように立て直すか迷ってます^^;
ドバイに行くならどうせ2週で仕上げないといけないので登録状況見て判断したいと思います。
うちが登録することによって対抗戦の馬を除外に追い込めるかもしれませんからねw
なんて性格が悪いんでしょうww
参加してないうちが一番対抗戦楽しんでるかもです^^
そうそう朝インしたらひがもんさんが言ってた通りキャスさん会えましたよ^^
ブログ見て想像してた感じの方ではなかったな~
もうちょっとおちゃらけな方かなと思ってたんですが真面目な感じの方でした^^(あくまで想像です^^;)
まあ猫をかぶってるのかもしれませんけどね^^;
おいおいわかってくるでしょう^^
今日はレースがないんで夜寝る前にちょっと顔を出す程度になりそうですが
どなたかインしてたらチャットで遊んでください^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
