スポンサーサイト


立て直し中

こんちわ~^^
昨日のロン鯖の桜花賞はヒロさんがぶっちぎりましたね^^;
う~ん、122くらいの決着と踏んでたんですが隠し玉を持ってましたね^^;
うちの会のモモさんは4着でした^^;
初めてのG1でしたしよく頑張ったと思います^^
その代わりと言っては何ですがニュージーランドトロフィ勝ちましたし
順調に来てると思いますのでめげずにこれからも頑張ってください^^
それにしても今Sはヒロさんの勢いが凄いですね^^;
うがさんが今Sヒロさんが息を吹き返してった言ってましたがうちはそうは思いません。
うちらだだらしないだけだと思っています。
なんで夏以降に向けて走ってほしい子4頭の子を立て直し中です。
とりあえず上がり補正がなかったので平場のOPで上がり補正を確保中です。
4頭中3頭は上手く上がり補正確保できましたので
今日もう1頭が上がり補正が確保出来れば体制だけは整いますので
後半ヒロさんに好き勝手させないようにあがきたいと思います。

笠松鯖の方は
昨日はレースもなく暇でした^^;
会チャの方もうちの時間帯ではかろうじてひがもんさんに会えるかなって感じです^^;
まだキャスバルさんにお会いできてないので
どんな方だろうと妄想して勝手に楽しんでますけどね^^
ファイナリストの父馬はキャスバルさんの種なんでお礼も言わないとですしね^^
チーム対抗戦の2戦目であるフェブラリーSが今日ありますね。
西チームのアルファンさんの無敗馬が除外になったのは東チームにはよかったんじゃないでしょうか。
戦績見た感じではかなり強そうでしたから^^;
うちも出走しますが上がり補正もないですし人気もなったですから良くて掲示板って感じですね^^;
メンバーの方も出走がありますので今日は会チャで盛り上がれるかなって勝手に思ってます^^
今日もメールで会イベのお知らせが来てましたしばらくこっちに比重を多くかけようと思います。
そうそう、今日1頭牧場の風に載りましたよ。
全体的に欠点もなく、無事に育ってG1を手中にとありましたが
いやいや欠点ありますしG1は厳しいと思いますよ^^;
前にも書きましたがうちは牧場の風に載った子で大成した馬がいませんからね^^;
アビ付きが良かったら頑張って育てますがそうでなければテキトーに育ることになりそうです^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
