スポンサーサイト


どれくらいぶりだろう

こんちわ~^^
ロン鯖の方は自分ネタはないですね^^;
昨日心配してたとーもさん、フレッドさんは無事確認が出来ました^^
とーもさんは直に会ってないですけどブログ更新してましたからね^^
モチベ下がってるようでしたけど来Sくらいからまた頑張るようなんで良かったです^^
フレッドさんは詳しくは聞きませんでしたが仕事で家を出てたようです。
ちゃっかりインだけはご家族にお願いしてたようでログインの継続は出来てるようです。
とりあえずほっとしました^^
さて今日ロン鯖は桜花賞です。
うちは出走がありませんが新メンバーのモモさんがG1初挑戦^^
鬼門の1番人気はまぁさんが背負ってくれてますじ
手ごろな4番人気でしたからチャンスはあると思います^^
前哨戦のタイムとか見る限りではそう速い決着にはならないでしょうから^^
モモさんガンバです^^

笠松鯖の方は
昨日移籍しまして夜に挨拶に伺ったんですが
まあなんと会チャの楽しいこと楽しいこと^^
会チャでこれだけ楽しかったのはどれくらいぶりかな~
ロン鯖も新メンバー入ってきて以前よりは会チャにぎわってますが
比べ物にならなかったな~^^
お付き合いいただいたひがもんさん、ゴルドさん、ユースさんありでした^^
今日以降もよろしくお願いしますね^^
まだお話出来てない方もいらっしゃいますしほんと移籍してよかったです^^
それとチーム対抗戦は会のブログで詳細を確認しました~
ユースさんに2回もチーム構成聞いてたんですが忘れちゃってました^^;
んでもって訳の分からないうちに東チームに取り込まれてましたね^^;
まあ前Sユースさんは勝ちまくってましたから東チームに加担しちゃおうかな~ww
昨日会チャで出すG1は全部勝つって豪語してましたしねww
とりあえずうちんとこにはG1に出せそうな子は3頭しかいませんし距離も限られてますので
あまり影響はないと思いますからうちのことはスルーしておいてください^^
さて昨日の東京新聞杯に出走のファイナリストちゃんは無事に勝つことが出来ました^^
指数も127でまずまずでした^^
次走はドバイって思ってましたがやはり賞金額が少ないので除外になる可能性が大です。
遠征して出すレースがないってのが最悪のケースですからね。
ドバイWC、DFは間違いなく除外でしょうからドバイGSと高松杯の両にらみになりそうです。
芝の方がいいので今のところ高松杯に向かうと思ってますが
作戦はひがもんさんに任せてあるのでじっくり話し合いたいと思います^^ww

昨日新しい無料垢を違う鯖で衝動的に作ってみました^^;
ちなみに東京鯖です^^;
ただまた1からやるのか~って思ってすぐに心が折れまして速攻で削除しましたけどね^^;
知ってる方がいるわけでもないですしね^^;
せっかくなんで馬主ランクと公開種をちらっと見ましたが
かなリルさんのブログ通りウラドラさんと田村さんがせってましたね~
ロンのように1強ではなかったので宣伝するわけはないですが
新しくやる方には面白い鯖なのかもしれませんね。
細かく見たわけではないですが^^;
公開種の方はロンや笠松に比べて数がやや少なめだった感じです。
ちょっぴり閉鎖的なところもあるのかなって思いました。
こちらも詳しく見たわけでもないので間違ってたらごめんなさい^^;
各鯖色々特徴が違いますのでなんか新鮮でしたよ^^
とりあえず違う鯖で垢作るかはまた考えようと思います^^;
何度も言うようですが1からとなるとかなりパワーいりますからね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファイナリストおめでとでした~♪

移籍早々、重賞勝つのはお見事ですっ!
ただまぁ・・・ひがもんさんはテキトーな人ですので
作戦とかも・・・きっとテキトーになることでしょうw

悪い東軍なんかやっつけて、カミソリさんには目を覚ましてほしいものです・・・w

Re: No title

> ありがとうございます~^^

 でもね~
 ひがもんさんが1番に会チャ対応してくれましたし
 なによりうちの時間帯に一番近い方ですしね~
 たしかおばあちゃんもそう言ってたと・・・ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
