心配です

おはです~^^
ロン鯖の方の昨日のドバイDFは時計勝負になり惨敗しました^^;
まあ勝てるとは思ってなかったんで仕方ないですね。
それよりフレッドさん、とーもさんが心配です。
とーもさんは生産もしてないですね^^;
前に琉球魂って会でやってた頃も1度こういうことがあったんで大丈夫だとは思いますが
フレッドさんの方は馬が豚になってます^^;
今までこういうことがなかったんでかなり心配です^^;
仕事が忙しくてインできないならいいんですが
もしかして体調でも壊されたのかなって心配です^^;
フレッドさんにはやり始めの頃対チャで色々教えてもらった
言わば師匠的な方なんで復帰されるのを心より祈っております。
ブログ見てられたらコメントでもお願いします。

笠松鯖の方は
昨日の根岸Sは5着完敗^^;
これで上がり補正なしでフェブラリーSに向かうことになりました^^;
こちらもうまく回っていきません^^;
今日はファイナリストちゃんが何とか除外されずに東京新聞杯に出走できました。
3番人気でしたが勝ってくれるでしょう。
いや、勝ってもらわないとすべての計算が崩れてしまうので困ります^^;
この子は多分時計勝負にも対応できると思いますので
G1ではないですがあえてブログで強気発言しました。
なんで勝ってドバイに向かいたいと思います。
頑張れファイナリストちゃん^^
そてと正式に馬主会の移籍が決まりました。
ユースさんの所属会に移籍することに^^
微力ですが頑張りますのでよろしくお願いします^^

昨日ラジョさんと話してたんですが
他鯖に垢作ろうかと迷ってます。
ただ1からやる気力がね~^^;
候補としては他の方のブログを見てるとアス鯖、東京鯖、中山鯖が面白そうですね^^
ラジョさんによるとアス鯖はチャットも賑わってるようですし
東京鯖はやや特殊?(過疎率が低い?)な感じがいいかなと。
中山鯖は日和に入会できるってのが条件ですね~
どうせなら白寿さんの漫画に登場したいですから(笑)
もし作るとなったらロン鯖のプレ垢2つを(サブ)を削除しようと思ってます。
これ以上新に垢を増やすのは管理上無理が出てきますからね^^;
まあこのまま迷ってまま終わるかもしれませんが・・・

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日和に入会するのはおそらく無理かな~と思います^^;
確かアスのPさんが断わられていますからw
日和に入ることが条件との事ですので
現実的に考えたら中山鯖以外をオススメしますよ^^

Re: No title

> グラファイスさんコメントありです^^

 無理なのはなんとなくわかってました^^;
 でもやっぱり漫画に登場したいじゃないですか~
 中山鯖もおそらくとくすけさん1強でしょうから
 1強のところは避けたいですね~
 ロン鯖で懲りてますから^^;
 なんでアス鯖もないかなって思ってます^^;

No title

 リダはヒキコモリですからね…^^;;
以前はブログコメントアリにしてたり年に一度は外出フリレを
開催したりと多少接点持ててたんですが…最近はそれもなく
それでいて知らない方は入会させる気配なしなので…
なかなか難しいかもです^^;

中山は昨S1位陥落したばかりですし1強ではなくなって
きてるかもすね…2~5強くらいでしょうか^^;

Re: No title

> とくすけさんわざわざコメントありがとうございます^^;

 ブログ拝見してますので引きこもりなのは存じております^^;
 とくすけさんんが1位陥落したのはおそらくレべ35に達してて
 本気でやってないからだろうと推測します。
 どっちにしても1からやる気力が湧くかそれ以上に他鯖に魅力を感じたら
 考えようと思っています。
 
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR