スポンサーサイト


ドバイデー

おはです~^^
今日ロン鯖はドバイデーです。
2頭遠征させましたがドバイSCは昨日書いた通り除外となりました^^;
なんで出走はドバイDFのみとなります。
S3が1個しかない子なんでリミット決着でないと厳しいでしょう^^;
少しでも上の着順で賞金稼いでくれればと思います。
2歳馬がまだ入厩しません^^;
超早の子はぼちぼち入厩してくれないとですね^^;
アビ取得率1.5倍以上もあと少しで終わっちゃいますからね^^;
勝てないときは何もかも上手くいきませんね^^;

笠松鯖の方は
昨日の川崎記念は12番人気でしたが2着と健闘してくれました^^
次走はOP叩いてドバイに向かいたいと思います。
デビュー戦だった期待馬は予定通りのタイムで勝ってくれました^^
こちらは明日の東京新聞杯勝ってドバイに向かいたいのですがさてどうなりますか。
ジルクさんの馬が強そうですがいい勝負はしてくれると思います。
勝ててもドバイは除外が心配ですけどね^^;
さて今日は根岸Sにトレビアンちゃんがスタンバイ。
フェブラリーS睨んでの仕上げなんで勝つのは厳しいかと思いますが
何としても3着までに入って上がり補正だけは確保したいです。
トレビアンちゃん踏ん張っておくれ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
