踏ん張らねば

こんちわ~^^
昨日はメンバーが活躍しましたね^^
黒船賞をラジョさんが中山牝馬S、フィリーズレビューをチロちゃんが勝ちました^^
二人ともおめでとう~^^
会的には調子いいのでうちも踏ん張らないといけませんね^^;
と言いながらも今日もレースありませんし明日のドバイSCは除外確実ですし
どうも上手くいきませんが出来るだけ頑張りたいと思います^^;

笠松鯖の方は
今日の川崎記念に出走のアキちゃんは12番人気と期待できません^^;
なんとか掲示板には載ってほしいですがそれも厳しそうです^^;
出走メンバーもかなり濃いメンバーですしね^^;
とりあえず頑張って頂戴アキちゃん^^;

牧場の風。
これに載った子でうちの厩舎では大成した子がいません^^;
他の方はどうか検証したことないんで何ともですが
これってもう少しリアリティあった方がいいんじゃないかと個人的には思ってます。
なんで最近は載らないでくれ~って思ってますよww
もうちょっと載った通りになる感じの方がドキドキ感があっていいんではと思います。
G1~って載って眼充ててもこのパラで?って子が多くないですか?
運営的にはガンガン突破させてアビ付けろってことなんでしょうけど
やはり無理があると思うんですがね~
運営さんご検討をw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR