

それにしても暇だ

こんちわ~^^
ロン鯖は昨日はレースもなく今日も1レースのみで明日はまたレースがありません^^;
枠空けるのに馬整理しすぎてレースに出せる子がいません^^;
レースがないと暇ですね^^;
この状態でレースポイントバトルなんて始まったらどうにもなりません^^;
まあいつもだめなんですけどね^^;
さて明後日ロン鯖はドバイデーです。
どうにか2頭出しますが参加するだけって感じです^^;
下手したらアビ消えちゃうかもです^^;
とりあえず今S初G1出走なんで頑張ってほしいですがどうなりますか。

笠松鯖の方は
期待馬が明日デビューです。
計測ではいい感じでタイム出せてますのでレースでどれくらいのタイム出すか楽しみです^^
ただこの子が走ってくれないと先に控えてる晩成馬がまだ全然育ってないので苦しくなります^^;
なんで次に控えてる晩成馬が仕上がるまで楽しませてくれることを祈りたいと思います。
さてこちらはロン鯖と違ってG1初戦の川崎記念から出走します。
中山金杯惨敗しての出走なんでもちろん上がり補正もないですし牝馬ですし
期待するのは酷ですがS3発動してリミット決着ならと淡い期待はしてます^^;
中長、長は馬がいませんので勝ち負けは度返して出来るだけG1戦には出そうと思ってます。
ユースさんたちの対抗戦で最終的にあのレースでカミソリが?着に来なければ勝ててたのにってなれば
面白いかなって思ってますからね^^ww
こちらでもKY馬主になれるよう頑張りたいと思います^^ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
