いい雰囲気

おはです~^^
昨日のダイオライト記念と中山記念は
自信のあったダイオライト記念の方が2着で自信なかった中山記念の方が勝てました。
とりあえず今S重賞初勝利なんでよかったです。
昨日はラジョさんが大暴れでしたね^^
鯖ではダイオライト記念に勝ちましたしBC鯖でBC招待秋華賞も勝ちましたからね^^
ラジョさんおめでとう~^^
ダイオライト記念も中山記念もPルームのワンツーで決まりましたし会的にはいい雰囲気です^^
あとは誰がG1を一番先に勝つかが注目ですね^^
近々ではドバイがありますので注目したいと思います。
ただ不思議なのはラジョさんが鯖でクラシック勝てないことですね^^;
BC招待を勝ててるのにね^^;
BC招待勝ててるってことは実力はうちより上なんですけどね^^;
他の鯖はどうかわかりませんが
馬主レベル27まで行っててBC招待勝ててないのはうちだけじゃないかな^^;
実力不足ってことなんでしょうから仕方ないですけどね^^;
ま、めげずに頑張ります^^;

笠松鯖の生産はまずまずって言った感じです。
ただ初日だけ良くてあと全然だったロン鯖のようになる予感はしてますけどね^^;
まあ笠松鯖は1垢しかないので肌馬が今日の生産で使い切りましたので
明日産まれてくる子で生産は終了ですけどね^^;
あと1頭くらいはおっ!って思える子が産まれてくれることを祈りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

有難う御座います^^v

鯖で勝てずにBC招待で憂さ晴らし
このパターンばっかりです
言っときますけど
3回中2回はカミソリさんにやられてるんですよwww
鯖で勝たないとLvアップできないんで辛いところです^^;

Re: No title

> ラジョさん

 いや~、そうでしたね^^;
 鯖でのクラシックはお譲りしますので
 BC招待を1つ分けてください^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR