スポンサーサイト


入りやすいみたい

こんちわ~^^
昨日新しいメンバーが入会されました^^
うちらの会は入りやすいようです。
モモさんも言ってましたが他の会は敷居が高いって。
うちらの会はまずはメール下さい的なものがないからだと思います。
さっき話しかけたらチャットはする方のようですので
他のメンバー方々よろしくお願いしますね^^

さて今日はダイオライト記念と中山記念に出走があります。
どちらか1つ勝ちたいな~
勝てるとすればダイオライト記念のユメ君でしょう。
中山記念に出走のメイちゃんはフェブラリーS除外になったんで無理やりの出走ですから^^;
しかも1番人気背負ってますし芝Cですし飛ぶパターンにはまってる感じです^^;
計測ではいい感じにタイム出せてましたが今S本番に弱いから多分無理でしょう^^;
少頭数でしたので3着までに入ってくれれば良しとします。
2頭とも頑張れ^^

笠松鯖の方は今日から新シーズン。
鯖の活性系統はボールドルーラーでした。
ロン鯖は全体公開種でボールドルーラー系は1頭しかいませんが
笠松鯖はボールドルーラー系は結構あるんですよね^^
鯖で系統の傾向が違うのが面白いですね。
こちらも1月1週を狙い目だと思ってボールドルーラー系メインに10頭ほど付けました。
明日産まれてくるのが楽しみです^^
最後の期待馬も予定通りPIしましたし楽しいシーズンになればいいですね^^
今SもG1を1つは勝てるように頑張りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
