スポンサーサイト


世代交代

おはです~^^
相変わらず重賞で惨敗してます^^;
代わりに新メンバーのモモさんが3シーズン目にして早くも共同通信杯勝って重賞初勝利^^
おめでとう~^^
かなり熱心にやられてましたから近いうちにとは思ってましたがさすがです^^
そろそろ世代交代ですね~
会の方は新しい方々にお任せしてうちはまったりとレべ上げに専念しようかな^^
長くやってるせいか新しい方々のようにモチベが上がってきませんしね^^;
とりあえず今Sはうちとラジョさんが踏ん張れるかどうかにかかってそうなんで
ラジョさんお互い頑張りましょうね^^;
うちは踏ん張れる自信はないですけどね^^;
唯一の期待馬も今日のフェブラリーSも除外食らいましたし運もなんさそうですからね^^;

笠松鯖の方は明日から新シーズン。
種付けが楽しみです^^
参加してないですがユースさんたちの対抗戦も楽しみですし^^
5人対5人の対抗戦なんでG1戦はかなり賞金ないと除外食らいそうですけど^^;
ま、少しでもかき回せたらいいかなって程度でどちらが勝つのか楽しませてもらいます^^
なんで途中経過等ブログで書いてくれることをお願いします^^
よろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
