救世主?

おはです~^^
うちのネタは全くないです^^;
代わりと言っては何ですがチロちゃんが調子いいですね~^^
昨日も東京新聞杯勝ちましたね^^
おめでとう~^^
今S重賞2勝目と一人気を吐いてくれてます^^
うちも出てたんですが3着がやっとでした^^;
うちは条件戦を勝つのがやっとの状態ですし
ラジョさんも勢いが落ちてきましたからPルームの救世主?になってます^^
昨日東京新聞杯出してっとことは次走はドバイでしょうから再戦楽しみにしてますね^^

さて今日は京都記念にフラッシュ君が出走です。
中山金杯で完敗して上がり補正もないですし芝Bなんで勝てないでしょう^^;
出来れば3着以内に入って上がり補正だけは確保したいところですがどうなりますか。

生産は完全終了しました。
結局よさげな子は片手くらいしか産まれませんでした^^;
枠空けて頑張ったんですがだめでした^^;
おかげ?で枠だけはまだ10ほど空いてます^^;
枠一杯調教するのも面倒になってきてるのでこれくらいでちょうどいい感じです^^;
枠は既に確保出来てるので早く来Sの生産をしたいのが本音です^^;
どうせまた上手くいかないんでしょうけどね^^;

笠松鯖の方は
やっと最後の期待馬が明後日のメールでPI確実です。
5歳でデビューになります^^;
長かったな~^^;
その分活躍してくれるといいんですがどうなんでしょうね^^;
既にローテは決めてあるので思惑通り勝ってくれることを祈りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR