スポンサーサイト


生産終了

こんちわ~^^
今日産まれた子で生産は一応終了です。
なんでPルームに戻りました。
初日の3頭以外はほとんどダメでしたね^^;
まあ3頭いれば充分ですけどね。
Pルームは生産テク1になりますが肌馬がまだ少し残ってるので泣きの生産をします^^;
稀にいい子産まれたりしますからね^^
さてロン鯖は全く勝ててないので2歳馬入厩するまではネタが出来そうにありません^^;

笠松鯖の方は
昨日は瘢痕マイルにトレビアンちゃんが出走してましたが
BCマイルでハナ差で負かした馬にハナ差差されて2着でした^^;
相変わらず歯がゆいレースが続きます^^;
笠松鯖も12月3週なんでそろそろ種付け考えないとです。
種株は一応枠一杯応募してありますのであとは馬の整理しないとです。
まずはクラシック狙えそうな子を目指して生産しようとは思ってますが
狙った子がなかなか産まれないのが競伝の難しいところ。
肌馬の質もまだまだなんで多くを望むのは厳しいでしょうしね。
とりあえず今S目標のG1は勝てたのでぼちぼち頑張りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
