今日はいまいちでした

こんちわ~^^
昨日種付けした子はいまいちでした^^;
さすがに2日連続でいい子は産まれませんね^^;
今日も7頭付けたので明日産まれてくる子に期待したいと思います。
ただいい肌馬は初日に使っちゃいましたので微妙ではありますが^^;

予想通り今Sは勝てないですね^^;
前S条件戦でそこそこ勝てたんですがその子たちもクラス上がって全くだめです^^;
予想してたとはいえかなりつらい状況です^^;
期待できそうな2頭のうちフラッシュ君もあっさり中山金杯で負けましたし
もう1頭のマゴちゃんの子がダートでどこまで頑張ってくれるかです。
この子がこけたら重賞すら勝てない気がしてます^^;
いつも通りブログで泣きを入れますが今回ばかりはさすがにダメでしょう^^;

笠松鯖の方もいまいちですね~
昨日はアキちゃんがエリ女に出走してました。
直線一旦抜け出したんですが外から差されて4着^^;
どうにも歯がゆいレースが続きます^^;
どこかで1つは勝たせてあげたいんですがね^^;
現役期間も少なくなってきてますし時間との勝負になりそうです。
3頭目の期待馬はこの間のメールではPIせずに我慢してくれましたが
調教してもピクリともパラが伸びません^^;
次のメールではさすがにPIでしょうから現状のままな気がしてますが
少しでもパラ埋まるようにあがきたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR