やっぱりヒロさんは・・・

おはです~^^
今日からロン鯖は新シーズンです。
あけましておめでとうございます、今Sもよろしくお願いします。
さて昨日の有馬記念はゴール前大外からヒロさんが豪快に差し切りました。
やっぱりヒロさんは強いですね^^;
ワンツーで決めましたしね^^;
うがさんはどうかわかりませんが
フレッドさんはヒロさんに負けるなら納得って言ってましたから
2人とも結果は残念でしたが納得はしてるんじゃないかと思います。
来Sまた頑張ってください。

有馬記念除外確定してたんで平場のOPに出したフェアリーちゃんは3着でした^^;
ポテンシャルは高いと思うんですが牝馬だから仕方ないですね^^;
次走は適当なレースがないので鉄砲でドバイに出そうと思います。

種付けなんですが
うちらの会のメンバーもそうですが皆さん1月1週に付けるのを結構敬遠しがちです。
うちもいつもはそうするんですがあえて今Sは1月1週から種付けしました。
前Sから考えてあったのでさくっと10頭ほど付けました。
半数近くは奇跡の血量で付けましたがはてさてどんな結果が待ち受けてるんでしょう^^;
ちなみに活性系統はノーザンダンサーとデディでした。
明日以降ブック使って活性系統を変更するか迷ってます。
というのもてんてまさんのイノリウタ号を付けたいんですが活性馬に選ばれてないんですよ^^;
5株てんてまさんからいただきましたしうちも3株応募して持ってるので
活性系統にはなっているのでそのまま試しで3頭ほど付けるか悩んでます^^;
出来るだけ後継馬を作りたいのですからね。
まあシーズン始まったばかりなのでじっくり考えたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは強い相手に勝ちたい人なんで益々燃えるだけのこと
てかカミさんもそうでしょw

ただヒロさんにGⅠで正面切って戦い挑むには、繁殖の質をもっと上げないとダメかなとはおもいました。
表のパラやアビ以外の見えないところで大きな差がありそう

Re: No title

> うがさん

  もちろんいつかはって思ってますよw
  いわれる通り肌馬の質はかなりの要素を含んでいそうです。
  うちんとこのも2頭しか子出しがいい(G1勝てる子)肌馬はいませんからね。
  まあゲームが終了しない限り時間だけはありますから頑張ります。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR