注目の一戦

こんちわ~^^
今日の有馬記念は楽しみですね~^^
うちは除外でしたけど・・・
昨日うがさん、フレッドさん、曹操さんと計測しましたが
展開次第でどうなるか全くわからないですね~
まあヒロさんの馬がどう絡んでくるかにもよりますけど。
うちは出ませんが面白いレースになること間違いなしでしょう^^
うがさん、フレッドさんはレべ上げ条件かかってますしね^^
皆さん頑張ってくださいまし^^

笠松鯖の方は
昨日はBCマイルにトレビアンちゃんが出走してました。
大楠さん、キャスバルさんとのゴール前のたたき合いをハナ差凌いでなんとか勝ってくれました^^
海外ですがこれで芝のG1初勝利です^^
あとは中央のG1勝利目指して頑張ります^^
それからアキちゃん、トレビアンちゃんの同世代の期待馬がどうやら明日のメールでPIしそうです。
ただパラスカスカなんでどこまで走ってくれるかは未知数です^^;
いい感じに走ってくれれば来S楽しめそうなんですがどうなんだろう?
完成してからの計測がいまから待ち遠しいです。

ロン鯖は明日から新シーズン。
種付け準備は万全です。
初めてじゃないかな~
シーズン変わる前にこれほど種選びをしたのは。
いつもならパラ良さげな種株を選んでおいてあとから組み合わせ考えるんですけど。
まあ今Sのうがさんのように気合入れて生産して悲惨な結果に終わるかもですがね^^;
とりあえず眼充てるまではワクワク感の方が大きいですら楽しみにしたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR