スポンサーサイト


馬主会w

おはです~^^
本日忘れな草出走のライライちゃんは2番人気でした。
しか~し不利枠><
雪花菜さんが強敵ですね^^; 未勝利補正外れてどれだけタイム縮めてくるか恐怖です^^;
出来れば勝って賞金加算して本番のオークスに向かいたいですが・・・w

さて今日は馬主会について少し書きたいと思います。
うちの所属している会は調教用、レース登録用、生産用の3つの馬会で成り立ってます。
なので毎日移動してます^^; 面倒くさいww
入会当時は沢山の先輩方がおられましたが今では先輩はトトさんだけです^^;
同期もいましたし会チャも賑やかでした^^ 懐かしいな~
新規さんも過疎ってるので入会ないでしょうし、今のメンバーが減らないように願ってます^^;
プレ垢はトトさん、チロちゃん、うちの3名だけです。
一応プレ垢の3名はG1勝ってます^^
小さい会ですが無垢からも重賞勝った方(龍星さん)もおられますし
頑張ってるほうだと思ってます^^ まあ、当の龍星さんは移動が面倒くさいようで
調教用の馬会に入り浸りですがww ちゃんと移動してくださいねw 会チャが寂しいですよ^^;
寝落ち率高いうちが言うのはおかしいですけどね^^;
フレンドさんの中からも数名誘ったんですけど頑固者ばかりで拒否されましたし^^;ww
奇跡さんは快く入会してくれましたけど^^
チロちゃんとも最近会ってないな~ 元気だといいんですがw 
調教はしてるようなので心配はしてませんがw 
このブログ見てたらコメントよろ~^^

ってな感じで頑張ってます^^
明日は対抗戦等、ジークレの運営について個人的な意見でも書こうかなって思ってますw

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シェルシオです。

初めてのコメント書き込みです^^

よろです。

>出来れば勝って賞金加算して本番のオークスに向かいたいで
>すが・・・w

オークスに出走予定ですね。
カミさんにとっての悪い情報です^^;

うちの仔も出走予定・・・ちなみに左能力ALL SSに成長してます^^
タイムは、まだ計測してません。

No title

シェルさん、コメントありです~^^

なんですと^^;
仕方ない^^; 本番で会いましょうw
パラは負けてもレースで勝ちます^^
勝負です!^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
