色々な思惑を乗せて

こんちわ~^^
明日ロン鯖は有馬記念があります。
かなり濃いメンバーが揃いそうです。
各自色々な思惑を乗せての出走ですね^^
まずはうがさんのラー垢がシーズンG110勝を目指して
フレッドさんはGS制覇目指しての出走ですからね^^
うちも除外の可能性は捨てきれませんが
名牝トウメイクエストかかってますから出来れば出走したいです。
ジウチさんのホンキ号もG13連勝中ですしかなりハイレベルな1戦になること間違いなしです。
除外になっても見ごたえのあるレースですので出来るだけリアルで見たいと思います。
今からレースが楽しみですね^^

2頭引退させて全公開しました。
種株買っていただけると嬉しいのですが
テイクオフ君は適正が23-31でしたのでパラはいいんですがお勧めは出来ません^^;
一応持続はSSでしたが・・・
バンサン君はパラそうでもないですし20-22で使いにくいと思います^^;
遺伝Sですしね^^; こちらの持続はS3でした。
それでも良ければ付けてみてくださいまし。

来Sの生産は色々考えましたが
総入れ替えに近い形で生産しようと思います^^;
今Sのうがさんじゃないですが失敗したらかなりの間沈むことになりそうですけどね^^;
明後日以降ブログの更新がなかったらだめっだと思ってください^^;
良ければ更新しますので^^;

そろそろ年度代表馬の集計をしないといけませんね^^;
出来るだけ早いうちに発表できるように頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR