参加だけはします

こんちわ~^^
今日ロン鯖がJCがあります。
うちのとこからも1頭出走しますが上がり補正のない牝馬ですので
期待するのは酷でしょう^^;
一応参加だけするって感じです^^;
明日の香港とチャンピオンズCにも4頭出走しますが
香港の3頭はこれまた参加するだけって感じです^^;
勝てるとすればチャンピオンズCの方です。
デビューして3戦すべてリミット以上で走ってますので期待はできると勝手思ってます。
ただ賞金が少ないので除外が心配ではありますが。

ロン鯖は12月に入りました。
来Sの生産準備はほぼ出来上がってます。
種株も枠一杯応募しましたしね。
あとは馬の整理をしないといけないのが悩ましいです^^;
何頭かは新しいメンバーに騎手育成用にでもと思って引き取ってもらいましたが
まだまだ枠が足りません^^;
とりあえず開花期待で残しておいた馬を優先的に引退させますが
それでも全然足りないですね^^;
まあ勝ててないので1から作り直すってのもいいかもですね^^;
今S中にじっくり考えて答えを出したいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR