自分のネタはないんですが

こんちわ~^^
昨日ロン鯖はエリ女がありましてうがさんが完勝しましたね^^
おめでとう~^^
うちの子も出走してましたが惨敗しました^^;
相変わらずG1はかなりハードルが高いですね^^;
まあ昨日ブログで泣きを入れたおかげで福島記念をフラッシュ君が何とか勝てましたけど^^
芝Bですがそこそこは走ってくれそうです。
そういえばうがさんのラー垢はエリ女勝って今SG18勝目。
どのレべ上げ条件かは忘れましたが1シーズンG1を10勝は達成できるんじゃないでしょうか。
今の勢いならはぼ確実ではないでしょうかね^^
思えば今Sチロちゃんの初クラシックに始まりこの間のてんてまさんといい
今Sはレべ上げ達成がキーワードのシーズンなのかもしれませんね。
フレッドさんの有馬記念も控えてますしね^^
こちらもアルゼンチン共和国杯勝っての出走なんでかなり確率は高いと思われます^^
お二人とも頑張ってください^^
自分のネタがないんで他の方のネタで更新させてもらいました^^;

ってことで今日はここまで~
 
でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありあり(^^)
でもGⅠ10勝は無理だよ(;´Д`)
あと4戦しか出走予定無いし

でも有馬は大激戦になりそうで楽しみだ♪
うちも両方の垢からでる予定

Re: No title

> いやいや可能性は高いと思うけどな~
 うちは有馬記念は除外が心配になってきた^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR