スポンサーサイト


さすがですⅡ

こんちわ~^^
昨日のアルゼンチン共和国杯はフレッドさんにあっさりやられました^^;
さすがです。
とりあえずうちの2頭は2着、3着と上がり補正は確保できましたので
有馬記念での再戦を楽しみにしてますね^^
笠松鯖の方の京成杯AHも相変わらず2着と勝ちきれません^^;
どうにかなりませんかね^^;
モチベが下がる一方です^^;
運営さんがブログ見てるかどうかはわかりませんが
こうして泣きを入れてるとなんとも絶妙なタイミングで
ひょっこり勝たせてくれるというさじ加減がそろそろあるんじゃないかと思ってはいますがww
生かさず殺さず・・・
う~んこういう運営は上手いことやるなって感じです^^;

そろそろ来Sの生産に向けて余生枠を確保しなくてはいけませんね。
昨日の計測でもうがさん、まぁさんにコテンパンにやられましたから
なんとかいい子を生産しないと苦しくなる一方です^^;
目標はG1を目指せる子かな^^;
レべ上げ条件がどうのこうの言ってる余裕は全くありませんからね^^;
毎回言ってますが来Sこそはいい子を生産するぞ~^^;
おー^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
