さすがです

おはです~^^
昨日はラジョさんがJBC両方とも1番人気で勝って一人気を吐いてくれました^^
ラジョさんおめでとう~^^
そろそろ会の牽引はラジョさん、チロちゃんにお任せにしてうちは隠居でもするかな^^;
そう思うくらい最近は勝てませんからね^^;
2歳、3歳でそう期待できるような子もいませんからね^^;

話は変わって
てんてまさんが昨日あっさり秋天勝ってレべ上げ成功です^^
おめでとうございます^^
レべ25ですか^^
追いつかれるのも時間の問題ですね^^;
フレッドさんも有馬記念勝てばレべ上がるはずなんで
フレッドさんも達成するかもですね~
そういう意味で今日のアルゼンチン共和国杯は重要ですね。
きっちり勝って有馬記念に向かいたいとみんな思ってるはずなんで。
なんでフレッドさん取りこぼさないようにね^^
ラジョさんも虎視眈々と狙ってますし、うちも負けるつもりで出してないので。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます
2つとも勝つなんて自分でもびっくりですよw
カミさん最近勝ててない?って
秋華賞勝ったじゃないですか~
ジェラルディーンのダービーといい今回といい
ウチからすれば超バッドタイミングですわ^^;
よっぽどウチは運が無いんですねwww
会の牽引だなんでめっそうもない
到底Lv16馬主ごときには務まりません
クラシック勝ったらその時は牽引出来る立場になれるかもですね

No title

|-_-。)

|彡サッ

No title

| 冫、)     

|)彡サッ

Re: No title

> ラジョさん

 クラシックはもう目の前ですよ^^
 苦労した分喜びも大きいですしね^^
 邪魔したうちが言うののあれなんですが・・・
 
 会の牽引はうちでは役不足になってきましたよ^^;
 重賞で全く勝てなくなってますし^^;
 まあ新貝焦らず頑張りましょう^^

Re: No title

> ん?

Re: No title

> んん??
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR