スポンサーサイト


そろそろ

こんちわ~^^
相変わらずG1で苦戦しております^^;
昨日もBCターフでテイクオフ君が2着とどうにも勝ちきれません^^;
久しぶりに上がり補正もっての出走だったので期待してたんですがね^^;
今日もJBCCと秋天に出走がありますが勝てないでしょう^^;
昨日うがさんとフリレで秋天の前哨戦してましたが駄目だったですし^^;
対チャで少し話しましたが菊花賞勝つなんて聞いてないぞ~
今はヒロさんよりS-L勢をどうにかしないとだめなようです。
なんで標的変更します。
邪魔できるかはわかりませんが有馬記念はどうでもよくなりました。
フレッドさん有馬記念はお任せします。
S-L勢に照準を合わせます。
うがさん、ジャバさん、ジウチさん辺りを見据えてローテ組みます。
返り討ちに合うかもですがね。
なんとか巻き返さないと対チャで話してた会対抗戦すら見えてこなくなりますから^^;

話は変わって
今日ロン鯖はG1が4つあります。
そのうちの3つがラジョさんが1番人気です。
この間から1番人気が続いてて嘆いてましたが
もうそろそろ勝つんじゃないでしょうか。
早々立て続けに1番に気背負うこともないですからね。
ラジョさんガンバです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
