リミット馬の憂鬱

こんちわ~^^
久しぶりの更新です。
最近ロン、笠松両鯖の重賞で2着3着続きで滅入っております^^;
お馬ちゃん達は頑張って走ってくれてるんですがね^^;
どの馬もリミットで安定して走ってるんですが
あと一歩及ばないレースが続いております^^;
うちの厩舎の馬たちはS3が少ない子が多いんで爆発力がありません^^;
うちの育て方が悪いのかもしれませんが^^;
とりあえずリミットは出せるようにと育てた結果なんで仕方ないのかもしれません^^;
安定して走る方を優先したんでこの先もしばらくはこの状態が続くと思われます^^;
リミット馬の憂鬱・・・
なんで少ないチャンスが巡ってくるのを息をひそめて待ちながらめげずに頑張ります^^;

でわでわ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR