スポンサーサイト


何かが足りない

こんちわ~^^
まずは笠松鯖の方から。
昨日の宝塚記念はアタマ差の2着^^;
牝馬なんで仕方ない気はしてますがゴール前の後ひと伸びがない^^;
アキちゃんは2勝馬ですが総賞金3億超えてるんですよね^^;
なんでどこかで1つG1勝たせてあげたいです^^;
昨日はユースさんと少しお話しました。
対抗戦は来Sからだそうです^^;
んでもって期待馬3頭目の話をしたんですが
ちょっと強気に話しすぎましたね^^;
今日の調教でよく考えたらパラがスカスカな気がしてきました^^;
完成したらユースさんと併せしてもらえたらと思います。

ロン鯖の方は
昨日は北九州記念がありましてダンサーちゃんが勝ってくれました^^
これで伝説王さんのルドウィーク産駒2頭は2頭とも重賞勝ってくれました^^
1頭は安田記念勝ってくれましたし充分な結果だと思います^^
この前書いたマゴちゃんの子は計測の感じでは走ってくれそうです^^
郷土富士さんの化け物が現役のうちに1度は対戦したいので
郷土富士さんあと1Sは持たせてくださいね^^
よろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念ですが

お迎えが来てしまいました。
申し訳ありませんが、秋2戦のみの出走です^^;

Re: 残念ですが

> 郷土富士さん

 あら^^;
 POしましたか^^;
 南部杯でと思ってましたがあえなく除外となりました^^;
 とほほ^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
